2017年5月19日金曜日

取引先来店とM-65パンツ。

 
先日は、取引先ご来店が続きました。
 
THE NORTH FACE を始め、アウトトアブランドを中心に
 
多くのブランドの代理店であるサンリバー岩村氏が来店。
 
以前、みんなでキャンプにも行きました。
 
キャンプのブログはコチラ
 
 
それで、鹿児島人お馴染みの「裏大安」へ。
 
やっぱりみんな表より、裏ですよね!
 
 
 
 
なんとなく話題になったのが「DEAD STOCK M-65パンツ」の値段の高騰・・・
 
値段上がってきてるんですよ。
 
ちなみに、うちの店もあと3本のみの在庫・・・
 
気になる方はお早目に。
 
 
 
それでですね、知ってる方も中にはいるかもしれませんが、
 
「M-65パンツ着こなし」 と検索すると、
 
NAVER まとめで 着こなし方が出てきます・・・
 
 

 
 
一発目に登場は、
 
芸能界のお洒落番長、峰竜太。。。
 
さすがはお洒落ですねー
 
 
 
 
そして、2番目に登場は
 
なぜなのか?
 
うちの大原千明・・・・
 


 
意味わからん・・・

以上でした・・・
 
軍パン好きな皆様、検索してみてください!
 
ではでは。
 
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿