2017年5月7日日曜日

SASSAFRAS "Sassars T"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


SASSAFRAS より "Sassars T" 入荷しました!




SASSAFRAS
MODEL: Sassars T
PRICE: 6,500yen +tax
COLOR:WHITE, BEIGE, NAVY
SIZE: M, L




毎年定番で展開しております SASSAFRAS のプリントT。

今年はレトロな雰囲気のプリントです。




アメリカの某会社からインスパイアされたフォントは、

温かみを感じるタッチで描かれた手書きによるもの。

ボディ部分は丸胴の作りで着心地が良く、ネック部分は細くスマートに。

ワークやハンティング等の無骨なイメージが強い SASSAFRAS にしては、

とても繊細な印象のボディとなっておりますが、見た目とは真逆で

実は SASSAFRAS らしい頑強な作りとなっておりますよ。


実際に何枚か所有しておりますが、着心地、耐久性、素晴らしいです。


ただ、最初はネック部分に窮屈感を感じるかもしれません。

程よく生地がほぐれてくると、良い塩梅になってきます。


着ていくうちにどんどん着心地良くなってきますので、

長い目で育てて頂きたい1枚です。




ぜひぜひ、お試し下さいませ!



常連さんのA氏と。
 
 
 
 
常連さんのA氏と加茂川に行ってまいりました!
 
 

グルメ音痴の分際で評価をするなと言われそうですが、

やっぱり賀茂川さん、美味しい。


大将、加茂川ステッカーもありがとうございました!

iphone に貼って、宣伝しときます笑




最後にお知らせです。

路面店 FREEDOM NAVY and ARMY は、

定休日を設けることになりました。

毎週 火曜日 が定休日となります。

ご了承下さいませ。

 5/9 (火)は定休日となります。

お間違えないようお願いします。



今日で連休も最終日ですが、みなさん良い1日をお過ごしくださいませ!


それでは、また。



FREEDOM NAVY and ARMY 大原




0 件のコメント:

コメントを投稿