2017年2月2日木曜日

大阪出張!


先日は大原と二人で大阪出張。

いつもは日帰りなのですが、今回は日帰りは到底無理なスケジュールのため一泊。

格安ピーチです。



一発目はゴールドウィン。

写真NGなので伝わらないですが、今までたくさんの展示会に行ってますが、

ココが一番凄い物量です。

もう全部見てたら一日かかるのでポイントを絞って案内してもらいます。




ゲートからして洒落てます。




夕方はI MEXの大阪展。

この日めっちゃ寒かった。


 
 
夜はI MEX 担当のO氏と3人でたこ焼き居酒屋。
 
なかなかいい感じの店!
 
 
 
 
 
 
 
それがこのたこ焼き、ビックリするほどの旨さ!
 
僕も大原も感動しました!
 
O氏ありがとう!!
 
 
 
 
途中から翌日伺う予定の取引先、ブルームーンのF氏合流!
 
 
 
 
翌日は朝一でミステリーランチ等代理店、A&F。
 
 
 
 
昼食はブルームーンF氏激押しのカレー屋。
 
辛い、でも癖になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
ブルームーン展示会へ。
 
 
 
 
 
帰りの空港でもたこ焼き。
 
 
 
 
でもやっぱり夜食べた醤油味のたこ焼きの方が格別に旨かった!
 
大阪出張、印象的でした!
 
さあ、今から発注まとめます!
 
では。
 
橋野
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿