2017年2月8日水曜日

THE NORTH FACE "ALPINE LIGHT PANT"

まだまだ寒いですね。

週末は雪の予報も。お気をつけ下さいませ。



突然ですが、皆さんは電子レンジの使い方をご存知ですか?

僕は使い方、正確には仕組みを理解しておりませんでした。




トースター機能でやらかしました。。

耐熱って書いてたから・・・。

一応、ウチのノベルティのDINEXを添えてみましたが。



フットサルの迎えに来てくれた石原に「お前は本当に大卒か?」と

あざ笑われ、やはり社会で活躍するには学歴ではなく、

知恵・経験・頭の回転が大事だという事を痛感しました。



また一つ大人の階段を昇りました。

そうです。人は失敗を重ねて成長していくのです。

そう言い聞かせるしかありません。。




それでは、張り切って商品紹介を!


THE NORTH FACE "ALPINE LIGHT PANT"
PRICE: 15,000yen +tax
COLOR:  NAVY, BLACK, GREY
SIZE: S, M, L



秋冬入荷で爆発的に評判の良かったアルパインライトパンツ。

1年を通して山岳エリアでの行動を支えるパンツです。

シンプルさを極め、使うシーンを選ばないデザインと着用感。





穿くと、本当にびっくりします。

特に膝から下、穿いてる感覚がないです。




ウエスト部分はバックルでなくひもで絞るタイプ。

ハーネスの引っ掛かりをなくすための仕様ですが、これがかえって楽チンです。

膝部分は立体的な作りです。




シルエットはテーパードがかかって綺麗なストレート。

もともとは裾がじゃまにならない為の設計ですが、

街で穿くときれいにまとまるシルエット。



3店舗全てで取扱いがありますが、

現状すでにサイズ欠けが始まっております。

狙ってる方いらっしゃったらお急ぎ下さい。



ちなみにこれでも一人暮らし歴15年です。

間違いは誰にでもある。。


それでは、また書きます。



                           FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿