2017年2月10日金曜日

東京出張

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日は姉妹店 LIFE STORE の熊野と東京出張に行ってきました!


今日の鹿児島も非常に寒いですが、東京も顔や手が痛いくらい寒かったですよ。


まず朝一で東京に入り、「and wander」の事務所がございます渋谷へ。


商談をすませ、次は「セムインターナショナル」さんのインポート展。

チャンピオンやチャムス、ビルケン、トリッカーズ、キャンバー等。

結構な物量でございました。


初日の最後はORCIVALやDANTON等の代理店でございます「ボーイズ」さんへ。

疲れているにも関わらず、展示会後もお付き合いいただきました!

いつもありがとうございます。


夕食は・・・、




焼肉!!!

前回、代表の橋野と熊野も行っておりましたが、チャンピオンというお店。




とんでもなく美味しかったですよ!!

橋野達から話は聞いておりましたが、予想以上の美味しさ。




最後のシメがこれまた美味い・・・。






営業のO氏、M氏、商品企画のI氏、誠にありがとうございました!!






最後に記念撮影です・・・。




翌日は「IMEX」さんからスタート。

FIDELITY、KIFFE等の代理店さん。

個人的にも気になるブランドもあり、じっくり見させていただきました。


続いて「インス」さんへ。

NOR’EASTERLYやKLEMAN等の代理店さんです。

「インス」さんの事務所に到着したあたりから、

雪がちらつき凍えるような寒さでしたよ・・・。


最後が「Saws Company」さん。

ミリタリー関係のマニアックな商品や、質実剛健なブランドがたくさん。


何だかんだで、バタバタな出張でしたが無事に終えることができました。


毎回のことですが、勉強になりますし刺激をもらうことができます。

担当してくださいましたメーカーの皆様方、誠にありがとうございました!



1週間くらいはオーダーのことで頭が痛いですが、頑張ります!





 
 
FREEDOM NAVY and ARMY 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿