2017年2月9日木曜日

Patagonia 「ARBOR PACK 32L」


今週末、めちゃめちゃ寒そうですね。

風邪、インフルエンザにも要注意です。

そういえば、先週僕の家ではまず娘が学校からもらってきてインフエンザになり、

そこから嫁に移り、家族4人のうち2人がインフルエンザになるという非常事態でした。

一時はどうなることかと思いました。

その週は大事な展示会出張もあるし、もし出張先で発症なんかしようものなら大変・・・

なんとか僕と息子はかからずに済みましたが、インフルエンザ大変でした。

みなさんも予防に努めましょう!




さてさて、昨日に引き続き、Patagonia 新作バッグの紹介です。


パタゴニアのバッグコレクションで高い人気を誇る、
タウンユースを念頭にデザインされ、発色の良い600Dリサイクルポリエステルが
アイコンのアーバーシリーズ。

その中でも特に人気が高く、いまやパタゴニアのバッグアイテムの代表的な一品となった
アーバー・バックパック・26L。

そんなアーバンアウトドアスタイルを楽しむ人なら男女関係なく使える人気モデルを、
ビッグサイズなスタイルにした「アーバー・グランデ・パック32L」が今季登場!


Patagonia ARBOR PACK 32L
PRICE: 18,000yen +TAX
COLOR: BLACK, NAVY






伝統的なトップリッドデザインを採用した、クラシカルなデザインが目を引く一品は、
収納力の高いメインコンパートメントと、オーガナイザー付きのジッパー式フロントポケット、
さらには15インチまでのほとんどのラップトップを収納でき、
横からアクセス可能なコンピューター・スリーブを装備。

高い収納力とそれをサポートする使い勝手の良いデザインは配されるなど、
充実の機能が特徴の新定番に仕上がっている。




メインコンパートメント部分は、トップは紐で絞る仕様ですが、

サイドのジップを大きく開ける事により、サイドから直接出し入れができます。

普段はこちらから出し入れすることの方が多いと思います。




大人気だった「ARBOR PACK 26L」も勿論いいのですが、

1~2泊の出張などにはこちらの方が使い勝手が良さそう!

もちろん「ARBOR PACK 26L」も入荷してきてます!

是非、見に来てください。

ではでは。

LIFE STORE 橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿