2017年2月27日月曜日

BRADY 撥水性。


先日入荷しました「BRADY」。

おかげ様でサコッシュタイプは残り1つとなりました。

もう再入荷しませんので、お早めにどうぞ。

定番の「AVON」はまだしっかり在庫確保しています!!




BRADY のBAGは驚くほど水を弾きますとブログに書きましたが、

言葉じゃ伝わりにくいので、実験してみました。

スタッフ熊野の私物の BRADY をお借りします。

さあ、いきますよ。




ペットボトルから水を落としました。




凄くないですか?

まったく染み込まず、水がバッグの上を移動します!




完璧にワックスをかけたあとの車のボンネットのようですね。

この撥水性の秘密は素材です。




Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。


見た目はキャンバスのBAGなんですが、やはり150年以上の歴史のあるメーカー。

本当に凄いです!

皆さんにもぜひオススメします!




さて、先日大阪出張で食べたタコ焼きが旨すぎて、ハマってしまいました。

それで、休みの日に自宅で作ってみました。



息子が手伝ってくれました。




どうですか?

なかなかいい感じですよね?

また次の休日にでもチャレンジしてみます!

ではでは。

LIFE STORE  橋野






0 件のコメント:

コメントを投稿