2017年2月20日月曜日

BRADY 新作入荷。


本日2月20日。

みなさん本日は何の日か分かりますか?

僕の誕生日? 違います・・・

うちの店がオープンした日?  それも違います・・・

実はミスター、長嶋茂雄、 燃える闘魂、アントニオ猪木の誕生日なんです。

凄くないですか?

国民的スター2名が2月20日生まれ!

なんか特別な日に思えてきましたね!

そうでもないですか?・・・・

特別な日と思うか思わないか、それはあなた次第です。


さてさて、どうでもいい話は置いといて、

BRADYより新型のサコッシュタイプが入荷しました!


BRADY DARWEN
PRICE: 11,000yen
COLOR: KHAKI, BLACK






ここで BRADY のBAGの特徴を。

歴史のあるイングランドの高品質なメーカーです。

取り扱い始めて20年近くなりますが、流行に関係なくずーと使えると思います。

一番の特徴は撥水性。びっくりするくらい水をはじきます!




Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に、ポリウレタンの膜を挟んだ3層構造。

表面に防水加工を施しているため水に強く、防汚にも優れています。




バッグに用いられる金具はすべて馬具に使われる高品質な真鍮を使用しており
耐久性に優れます。

また金具部分やトリミングのレザーにはすべてハンドステッチが施されます。





100%コットンで作られたストラップは、ミリタリースペック仕様で

高い耐久性を誇ります。



もう1型、トートタイプも入荷しました!


BRADY MAULDEN
PRICE: 24,800yen
COLOR: KHAKI, BLACK





サイドのスナップボタンで調整可能。

ふたの部分もスナップボタンが付きます。






普段使いにちょうどいいサイズだと思います。

どちらも少量入荷のため、気になる方はお早めに。

ではでは。


LIFE STORE  橋野


0 件のコメント:

コメントを投稿