2017年2月5日日曜日

BACH / バッハ "COMMUTER"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日の大阪出張、とても印象に残る2日間でした。


二人での出張も久しぶりです。

一人の時と違い、ゆっくりと商品を見ることができましたよ。


しかし、ゴールドウィンさんの展示会はすごい物量・・・。

何度行っても慣れないです。


そういえば、人生初の展示会はゴールドウィンさんでした。

要領良く見るすべを知らない上に、想像絶する物量・・・。

泣きそうになったのを思い出しましたよ。



さてさて、展示会から帰ると BACH / バッハ より入荷がありました!




BACH / バッハ
MODEL : COMMUTER
COLOR : COAL, BLACK
SIZE : 25L
PRICE :  ¥14,000+Tax

COAL

BLACK



2WAYとしての使用が可能で、フロントのポケットなど多機能な作り。

素材もナイロンのため持ち運びに便利なアイテムとなっております。


【BACH】
1979年にアイルランドにて設立されスイスを中心に展開。
2000年に入り生産拠点をアジアへ移行させ世界的に認知度を高めていきました。
現在でもサンプル生産はアイルランドで行われ、トラベル、クライミング、
サイクリングやトラベルユースまで使い勝手の良いバッグを作り続けているブランドです。


大きなものをガサっと入れて持ち運べる簡易性と、

細かいものが鞄内部でバラバラになってしまわないよう、

多くの外部ポケットが設けられております。






ブログでは説明がしづらいポケットが、まだまだございますよ。


また、背面部を見てみれば、ご覧のようにリュックとして

使えるよう2本のストラップが通されています。






店頭にてお試し下さいませ!


最後に、大阪出張の時のたこ焼き。




感動するうまさでしたよ。

6人前食べましたが、まだまだ食べたかった・・・。




大阪に行かれたら是非!!


ではでは。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿