2017年2月24日金曜日

Tilak

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


先日は日帰りにて、大阪出張に行ってまいりましたよ!


個人的にも楽しみにしていたブランド Tilak 「ティラック」 の展示会です。


昨日も代表の橋野がブログに書いておりましたが、

展示会を見る前に腹ごしらえ、南船場のカレー屋へ!




前回はチキンカレーを食べましたが、今回はビーフカレー。

辛さは前回ほどはありませんが、うまい!

辛いの苦手な人に丁度良いかもしれません。


さてさて、お腹も満たし展示会場へ。


想像以上に格好良かった  Tilak 「ティラック」


初めて取り扱うブランドなので、サイズチェックも入念にします。

素材や仕様などもしっかりとチェック。


試着をしながら楽しくなりましたよ。




カタログや着用写真もご用意しておりますので、気になる方はぜひぜひ!



無事に展示会も終わり帰りは、何か格好良い南海の鉄人28号で!




帰りの空港でモダン焼き!




美味しかった!!


駆け足での出張報告になりましたが、商品達が店頭に並ぶのを楽しみにしててください。


格好良いのオーダーできそうです。




FREEDOM NAVY and ARMY 大原



0 件のコメント:

コメントを投稿