2017年2月23日木曜日

THE NORTH FACE “Verb 9/10 Tech Pant”

昨日とは打って変わって寒いですね。

しかし凍える寒さではなくなってきました。

そろそろ春ですね。


ということで、ほぼ毎日続々入荷してきております。

再入荷のない商品もあるので、是非。




本日は、先日アップさせて頂いた「アルパインライトパンツ」と共に

高い人気を誇る、こちらのパンツのご紹介を。




THE NORTH FACE "Verb 9/10 Tech Pant"
PRICE: 16,000yen +tax

COLOR:  NAVY, BLACK
SIZE:  M, L



ストレッチ性の高い素材を使用し、スリムシルエットの9分丈で仕上げたパンツ。

雨を弾く表面撥水加工を施して、急な天候の変化にも対応できるようにしています。




ステッチレスの接着仕様にすることで、ミニマルな見た目を保ちながら補強の効果も。

THE NORTH FACEならではの、アウトドアのテクニカルな機能を随所にちりばめた1本です。



アルパインライトパンツよりも細身です。

よりスッキリ感を出したいならこっちかも。

履き心地は言わずもがな。ストレッチのおかげで快適です。


よりシンプルに。

ロゴはバックポケットとドローコードにあるのみです。


FREEDOM路面店、FREEDOMマルヤガーデンズ店、LIFE STOREでの

展開となります。

ぜひぜひお待ちしております。

それでは、また書きます。



                          FREEDOM NAVY and ARMY 島


0 件のコメント:

コメントを投稿