2017年2月15日水曜日

anoter 20th century "Yankees"

みなさんこんにちは。

FREEDOM NAVY and ARMY 大原です。


お待たせしておりました"Yankees"が入荷しました!



anoter 20th century  "Yankees"
PRICE: 18,000yen +tax
COLOR: BEIGE, WHITE
SIZE: 1(S), 2(M)




不格好なパンツですが、入荷したらすぐに完売いたします。


シルエットはズドンと太いです。




自分でサイズ1(S)を着用ですよ。

丈はもともと短めに設定しており、太さの割には穿きやすいかと。


また、腿の太さに比べウエスト周りはシェイプしております。

独特なシルエットになりますね。






前回はBEIGEのみの展開でしたが、要望がありWHITEも入れましたよ!

早速ですがWHITEのサイズ2(M)は完売となりました・・・。


まだ入荷しないのかとの声が本当に多かったので、

今回も早い段階で完売するかと思われます。


気になる方はお早目にどうぞ!




FREEDOM NAVY and ARMY 大原







0 件のコメント:

コメントを投稿