2017年2月26日日曜日

WILD THINGS “WT EASY PANTS”

春はもうすぐですが、まだまだ冷え込みますね。

ということで先日、仕事終わりにお隣の古着屋TUNNELのT氏と温泉へ。




自称、鹿児島のパワースポット「たぬき湯」です。

市内の人で知らない人はいないんじゃないかという位、有名な温泉です。

そして、地味に有名な併設してる食堂。

腹ごしらえに、



これまた地味に有名な「地鶏ステーキ定食」を。

すこぶる美味しいんですが、ニンニクたっぷりなので

できれば休みの前の日とかに食べた方が良いかもしれません。

理想は、風呂上がりにビールと頂きたいですね!

くー、たまりません。

美味しいので、温泉ついでに食べてみて下さい。





そして相変わらずの入荷ラッシュです。

WILD THINGSから少しきれい目のパンツが届きました。


 


WILD THINGS “WT EASY PANTS”
FABRIC : polyester

COLOR : GREY , CHARCOAL
SIZE : M, L
PRICE :  ¥13,000+Tax




シルエットも綺麗にテーパードが利き、丈も長すぎず

春夏らしくすっきり穿けるのが魅力。

シンプルで穿き心地の良いパンツです。



ウエストはベルトで調整可能・180度の開脚を可能にしたガゼットクロッチ、

前開きジップ開閉仕様なので着脱も容易です。




ポリエステルなので型くずれもなく、非常にすっきり。

股上も浅くないので、お好みの腰位置で穿けます。




軽い履き心地なので、タウンユースはもちろん、

スポーツやアウトドアなどさまざまなシーンで使える1本です。 


FREEDOM路面店のみでの取り扱いとなります。

ぜひ。

それでは、また書きます。




                         FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿