2017年2月22日水曜日

OMNIGOD “ツイル ワークシャツⅢ”

すんごいぬるい気温ですね。

雨降るみたいなので、雨具は忘れずに。。


そういえば、懐かしいの頂きました。


おかげで頭の中は「火垂るの墓」の節子状態です。

涙なしには語れません。。。






と思っていたら、どうやら節子が持っていたのは「サクマ式ドロップ」だそう。




違うんだ・・・せっかく節子のモノマネしたのに・・・。






さ、OMNIGODからシャツが届いております。



OMNIGOD
MODEL : 100/2 ツイル ワークシャツⅢ
COLOR : GREEN , NAVY

SIZE : 2 , 3 , 4
PRICE : ¥16,500+Tax




色がたまりません。好きな色です。

素材に用いた高密度のコットンツイルは、シルキーな風合いが特徴で

オールシーズン着回しのできる万能な素材。

着ると、柔らかさで引っ掛かりを感じさせません。




オーセンティックなダブルポケット仕様。

前立て裏とサイドシームのステッチには、ジーンズなどの縫製に用いられる
太番手の綿糸を使用して、洗い加工により意図的に糸の縮みを発生させた
オムニゴッドならでのギミックを取り入れた手法を用いりました。


着込むごとで生まれる、自然な立体感をデザイナーと縫い子のテクニックにより演出しています。




シルエットは少しゆったりめに修正されていて、

肩幅、身幅、アームホールにややゆとりを持たせ、袖丈と着丈はジャストに設定。

太りきった僕でも、サイズ2を安心着用。


野暮ったいゆるさではなく、すっきりとバランスの取れた

リラックスフィットのサイズ感に仕上がっています。

一枚でも、着合わせでも活躍してくれそうです。



とりあえず食べきったら、映画みたいに水を入れて飲んでみようと思います。

それでは、また書きます。



                        FREEDOM NAVY and ARMY 島






 

0 件のコメント:

コメントを投稿