2017年2月17日金曜日

Leuchtfeuer と Brady 新入荷。

なぜか今日は暖かいですね。

でもまた週末寒くなるという噂を聞きましたので、

皆さんも油断なさらずにお気をつけ下さい。




最近の新入荷を少し。




Leuchtfeuer (ロイフトフォイヤー) watch cap “BORKUM”
PRICE: 2,800yen +tax
COLOR: GREY, BEIGE, KHAKI, DENIM, BLACK 

SIZE: FREE



1956年ドイツにて設立された50年以上の長い間、

家族経営により慎重な生産を心掛け品質を高めてきました。

ドイツ製に高い拘りを持ち、糸の管理から全ての工程を自社で行い、

高品質な製品をリーズナブルなプライスで市場に提供し続けています。




しっかりと目を詰まらせた編地ですが、

締め付けられることもなく快適なかぶり心地。


かぶるごとに自分の形となり、手放せない帽子になると思います。

素材も今からの季節に丁度良い、綿とアクリルのミックス素材。


今もドイツ生産を貫く LEUCHTFEUER の帽子です。

売れ行き好調です。



続いて、



Brady “AVON”
PRICE: 13,800yen +tax
COLOR: KHAKI, NAVY, BLACK 

SIZE: W×36cm H×24cm D×9cm




元々はフィッシング用のバッグとして発売された、Brady を代表するモデルのひとつ。

バックサイドに付いた幅広のストラップがたすき掛けしやすく、

スナップボタンで開閉しやすいのも魅力。

フラップ部分はブライドルレザーで縁取りされ

ダブルステッチで縫い上げられているため、とても丈夫です。

男女問わすユニセックスで使え、素材による経年変化も楽しめます。




コンパクトなサイズですが、収能力もあり、タウンユースで重宝します。

毎シーズン、ほぼ完売するロングセラー商品です。




気になる方は、お早目に。。

それでは、また書きます。



                          FREEDOM NAVY and ARMY 島




0 件のコメント:

コメントを投稿