2017年1月31日火曜日

Nasngwam “ASSIST PANTS”

最近の天気は不安定ですね。

先日、宮崎へ行った話を書いたのですが

またも宮崎に行く事になりまして・・・。


佐賀在住の、5年位会ってない1つ上の兄が宮崎に来るという事で

正直、面倒でしたが行って参りました。

よって、「味音痴ツアー宮崎 Ⅱ」 でございます。

今回は、食べログ3位の「赤ずきん」へ。



前回行ったアレがアレでアレだったので、再びチキン南蛮をば。


柔らかくて、非常に美味しかったです。

しかし個人的にはチキン南蛮って和食のイメージだったんですが

こと宮崎に関しては、洋定食として出てくることが普通なんでしょうか?

味噌汁があればな、なんて考えながら食べかたでした。

肝心の兄には会えたんですが、九州男児やけん、大して喋ることもなく

しかも写真すら撮るの忘れて解散してしまいました。。

機会があれば、激似の島家三兄弟お披露目できたらなと思います。



さあ、前フリが長過ぎましたが新商品を。


Nasngwam
MODEL : ASSIST PANTSCOLOR : CHARCOAL , BLACK
SIZE : M , L
PRICE :  ¥12,800+Tax



去年も人気だった、アシストパンツ。

見た目はすっきりとしたスラックスですが、ウエストはゴムとドローコードを仕込んだ

イージー仕様なので、履き易さ抜群なんです。




フロントポケットは脇線に対して斜めに入る

手の差し込みやすいフォワードセットポケットや、

ウエストの1つだけ付けられたベルトループなどNasngwamらしいデザイン。

バックスタイルは縁無しポケットを採用しているのでスッキリした印象です。



BLACKのMを着用。

すっきりしていますが、ものすごく楽ちんです。

本当のシルエットはやや短めの9部丈仕様。



裾にかけてテーパードしており、イージータイプながらトラウザーパンツの様に

綺麗な印象の逸品です。

だらしなくない、でも穿きやすいパンツをお探しの貴方にお薦めです。

FREEDOM路面店のみの取り扱いとなります。


それでは、また書きます。



                         FREEDOM NAVY and ARMY 島



0 件のコメント:

コメントを投稿