2022年7月1日金曜日

展示会出張

今週は一泊二日で展示会に行ってきました。

初日は横浜でパタゴニアの23SS 展示会。

大桟橋に着き、海の突端に向かって、ウッドデッキを歩きますと展示会場。

めちゃめちゃ洒落てます。




初日はパタゴニアにずっといまして、
18時頃から、パタゴニア代理店のサンリバーY君、
そして今回初めて展示会に連れて行った、
LIFE STORE の若手「西村」と横浜ラン。

横浜ランサイコーでした。
また後日書きますね。

ランの後はサンリバーチームのみんなとメシにいきまして、

翌日は4社ほど。


BIRKENSTOCK他、いろいろと。

しかしこの日はめちゃめちゃ暑い・・・

鹿児島の暑さとはまた違う、ヤバい暑さ。

僕が経験した中で、1,2番の暑さでした。

あまりの暑さでバテバテになりながらも、頑張って見てきました。


最後は夕焼けがきれいでした。

また来週も展示会ですが、頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿