2022年7月8日金曜日

展示会出張

今週も展示会のため東京へ。

台風が心配でしたが、なんとか飛行機は飛びました。

初日はうちの店の主要ブランドである、「DANTON」「ORCIVAL」の展示会。

バタバタして会場の写真撮り忘れました。

やはりかなりのアイテム数のため、時間がかかりました。


初日の夕方はフレッドペリー展示会。

実は展示会の前の日の、準備中に伺ったのですが、
準備で忙しい中、対応して頂きました。


デスプレイも良い雰囲気ですね。



初日はこれで終了。

飲みに行かなかったので、ホテルにチェックイン後ランニング。

二日目はA&Fの展示会。

Barbour, MISTERY RANCH, PENDELTON, CHACOなどの代理店。



私用で19時には戻らないといけなかったので、
ちょっと早めに15時半のスカイマークで帰ってきました。

事前の天気予報では、台風の影響で帰ってこれるか心配でしたが、
台風も大した事なく無事に帰ってこれました・・・

今週は発注作業がめちゃめちゃ大変ですが、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿