2022年6月29日水曜日

THE NORTH FACE S/S FLASHDRY 3D Tee

THE NORTH FACE より、これからの暑い季節に重宝する、
機能性の高いTシャツが入荷しました。

パタゴニアのキャプリーンのような素材感。

ポケットTで、フロントのシンプルなロゴもいい感じですね。

キャンプやアウトドアでの着用にはホントにオススメです。

僕も購入しようかな?

THE NORTH FACE S/S FLASHDRY 3D Tee
PRICE: 6,820yen (Including Tax)
COLOR: FB, ZC
SIZE: M, L



高い汗処理機能を持つ半袖シャツ。
リサイクルポリエステルを採用しています。

水分を保持しないポリエステルはっ水糸を肌面に使用することで、
汗によるべたつきや冷えを抑えます。

表面は、なめらかで速乾性も備えたポリエステルニット。

かいた汗を素早く吸い上げて拡散し、汗戻りを軽減します。

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。

UVガード(UPF30-50+、紫外線カット率90%以上)機能付き。

 繊維に付着したバクテリアの繁殖を抑えて、
汗によるにおいの発生を軽減するポリジン加工を施しています。

フロントにパッチポケットとプリントを配置し、
夏の縦走登山やキャンプなどのアウトドアに対応する機能性を備えながらも、
遊び心のあるアイテムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿