2022年7月16日土曜日

STUDIO ORIBE RIB PANTS

STUDIO ORIBE から久しぶりに「リブパンツ」が届きました。

今から20年前の2002年に発売され、当時のうちの店(まだ路面店でした)では
めちゃめちゃ売れました!

オーダーも一色一反(30本ちょっと)でオーダーしてました。

それくらい当時の大ヒットパンツでした。

今では、そこまではありませんが、「STUDIO ORIBE」の顔的なパンツです。


165センチ 60キロ サイズ4着用。

STUDIO ORIBE  RIB PANTS
PRICE: 18,700yen (Including Tax)
COLOR: BEIGE, KHAKI
SIZE: 4, 5


どちらのカラーもオススメです。


ウエストはゴムですので、めちゃめちゃ楽ですよ。


裾のリブが特徴です。

紐で絞ることも出来ます。


後ろはこんな感じです。

リベットの付いた、マチ付きのポケットが雰囲気あります。


裾のリブになります。

生地もストレッチが効いており、伸縮性が高いので、
穿いていてストレスが全くありません。


2002年に企画され、ずっとトップを走ってきたリブパンツ。

外でも家でもリラックスして履けることに加え、
シャツと合わせて食事にも行ける多用性。

より履きやすさを追求し微修正を加え、2019年新たに生まれ変わりました。

素材も通年素材に変更となりました。

※20年ぶりのリニューアルで、デザインやディテールは変えず、
股上プラス2cm、ヒッププラス2cm、股下マイナス3cm、裾幅マイナス2cmしました。

そこから4ヶ月でお客様からの声を反映するカタチで、さらに股下を4cm短くしました。
股下をカットせずに履いていただきやすいベストなレングスに収まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿