2022年7月27日水曜日

中学最後の大会

中学3年の息子の最後のバドミントンの大会。

休みを取って、最終日に見に行ってきました。


男子ダブルスに出場した息子。

パートナーの子とは、小年団時代からずっと一緒にやってきました。

順調に勝ち上がったのですが・・・



目標のベスト8にはあと一歩及びませんでした。
しかし最後までいい試合でした。

今回は霧島氏の牧園アリーナで大会がありました。


日中はめちゃめちゃ暑かったです・・・

ちょっと時間が空いたので。


一人で「嘉例川駅」に行ったりしました。


これで息子は部活も引退。

あとは勉強だな!


0 件のコメント:

コメントを投稿