2022年7月24日日曜日

まだまだ日よけも必要ですので!

DANTON の新作ベースボールキャップが久しぶりに届きました。

まだまだ暑いですが、秋物の第一弾として入荷しました。

皆さんご存知の方も多いでしょうが、
DANTON はシーズンに一回しか入荷がありません。

つまり追加で入荷する事がありませんので、
入荷した時が一番カラーやサイズは揃っていますよ。


DANTON
6PANEL BASEBALL CAP
Price : 5,830 yen ( Tax in )
Size : FREE
Col : BEIGE ,BURGANDY, SAGE KHAKI, BLACK






すっかりお馴染みとなっているかと思います!
オーソドックスな6パネルのキャップになります。

芯を省いたフロントパネルは、柔らかなフィット感。

浅すぎず、深すぎずな絶妙な高さのクラウンになっております!
そんなうまい話があるかと思われそうですが笑
本当に丁度良い塩梅となっておりまして!
被る方を選ばないかと思いますね。



最後に、バックはサイズ調整が可能なアジャスター付きとなっております!
女性は勿論、男性の方にも被っていただけますよ!

素材は季節を問わずお使い頂けるチノクロスとなっております。

いかがでしょうか。

最早説明不要かと思いますが、
毎回、入荷するたびに足早に店頭から姿を消してしまいますので…。

皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿