2022年7月29日金曜日

夏と!マスと!バギーズと!

こんにちは。

先日、お休みを頂きまして、
友人夫婦と肝属郡錦江町田代麓にあるマス釣場、
Okuhanazeに行ってきました、平岡です。

かなり暑くて、川に遊びに行くにはうってつけの天候でしたよ。

昼前から垂水フェリーに乗って、
うどんとおにぎりをたいらげてと!
桜島フェリーのやぶきんもおいしいのですが、
垂水フェリーの南海うどんもコシがあって美味です…。
船の上で食べるっていうのが、一番の隠し味なのかもしれません。

そして車を一時走らせて、目的地へ到着です。


僕も初めて行ったのですが、
川の水は綺麗で冷たく、自然溢れる最高のロケーションでした。


かれこれ2時間ちょっとマス釣りして、
釣果はなんと、11匹!!

因みに僕は2匹しか釣れておりません…。
なかなかコツをつかめず、苦戦しました。
今年中にリベンジなるか…。


因みに、この日の相棒は、
Patagoniaのバギーズショーツに、KEENのワイメア!
どちらも水辺では頼もしい存在でしたね。

2回くらい岩場でころびましたが、
濡れても何のそのなので!


そうして帰宅してから、
友人宅で塩焼きにして、美味しく頂きました!!


施設内に、そうめん流しと釣ったマスを調理して貰える場所があったみたいなので
次回はそこも行ってみたいと思います。

やっぱり自然の中で遊ぶ時間は格別ですね!
また次の休みは海にでも行きたいと思います!


先程、話に出ました、
Patagoniaのバギーズショーツなのですが、
今期分も残り少なくなっております!

カラー、サイズ欠けしているものも御座います…。

今期も購入しようか迷っているという方は、
是非この機会に!!

それと!
皆様オススメのネイチャースポットがあれば、
是非、店頭で教えて下さい!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿