2022年7月21日木曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 28

今ではなかなか手に入りにくくなった、「DEAD STOCK」の
 JUNGLE FATIGUE PANTS」。

僕はこのリップストップの軍パンが大好きで、ずっと愛用しています。

どんな格好にも合わせやすく、流行り廃りのない軍パン。

軍パンは、ジーンズ、チノパンと並んで、メンズファッションの「王道」だと思います。


穿き過ぎて、だいぶ色が落ちてきてます。



僕はもう一本ストックしているので、
そろそろもう一本を卸そうかと考えています。

現在はDEAD STOCK がもう出てこないので、
お店では「GOLDEM MILLS」のレプリカを取扱っていますよ。

こちらも値段も手ごろで、非常にいい作りですのでオススメです。


GOLDEN MILLS JUNGLE FATIGUE PANTS
PRICE: 10,780yen (Including Tax)
COLOR: OD, BLACK
SIZE: S, M, L


こちらも今は在庫が少ないですが、
まだ今のところ S, M, L と、ギリギリサイズは揃っております。

気になる方はお早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿