2022年7月6日水曜日

TOP GUN マーヴェリック

先日は映画「TOP GUN マーヴェリック」を観てきました。

平日のお昼に。

人生で初めて一人で映画観ました。

いいもんですね。一人も。

お客さんにも見に行った人が何人もいらしゃって、「めちゃめちゃ良かったと」・・・

という事で、期待して行ってきました。

前作の「TOP GUN」は僕は高校生でしたので、35年くらい前になるのでしょうか?

そして続編を観た感想は、サイコーでした!


正直、もう一回見に行ってもいいかな?

僕等世代の人には突き刺さるはず・・・

いやいや、観に行ってホントーに良かったでしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿