2022年7月11日月曜日

ROTOTO FOOTBAND

「ROTOTO」の、今シーズン人気だったサンダル用のソックス。
残りわずかとなっております。

サンダルが活躍する季節。
気になる方は、お早めにどうぞ。

暑い時期に素足でサンダルを履いた時に足底がベタついたり
新品のサンダルを履いた時にストラップで足の甲を痛めたりといった悩みを軽減しつつ、
軽装になる夏のファッションのアクセントにもなるアイテムです。

ROTOTO FOOTBAND
PRICE: 1,430yen (Including Tax)
COLOR: M.GREY, CHARCOAL(SOLD), DENIM, OLIVE GREEN(SOLD)
SIZE: F



男女兼用のユニセックスサイズとなっております。



素材は体から汗を吸い上げ素早く蒸散させる COOLMAX を使用し
ドライな着用感になっています。
サンダルのコーディネイトのアクセントにもなりお薦めです。



このように「CHACO」のZ1クラシックと合わせてもいい雰囲気。



KEEN の YOGUI とも。

OOFOSやビルケンシュトックのチューリッヒとも相性良さそうです。

どうしても真夏は素足だと、汗が気になるので、これがあると便利ですよ。

残り僅かとなっております。
是非、お早めにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿