2022年7月4日月曜日

横浜ラン

先日のパタゴニアの展示会。

横浜泊りだったので、展示会のあとせっかくだからと「横浜ラン」。

僕と、スタッフの西村、パタゴニア代理店のサンリバー吉木君と。

しかし、驚くなかれ、弊社スタッフの西村は、
高校時代10キロ32分の記録を持つ、アスリートランナーなのであります。

10キロを32分ですよ。。。

考えてみてください・・・

うちの家(桜ケ丘)からマルヤガーデンズまで10キロ弱。
フツーに車で30分くらい。

10キロ30分ちょっとって、ほぼ車と同じ時間ですよ。やばいですね・・・

という事で「横浜ラン」スタート。

ホテルからみなとみらい方面へ。


すぐに海岸沿いに出ます。

凄くいい眺め。

デートスポットをオッサンと青年3人が走ります。



西村にとっては、俺たちオッサンの遅すぎるペースが、走りにくかった事でしょう・・・

港町横浜の海岸線はとにかく雰囲気良すぎです。






赤レンガ倉庫の横を抜けます。
いかにも横浜。とにかく景色がキレイ。



ここから山下公園を過ぎまして、港の見える丘公園まで坂を上がりました。


このままホテルまで戻りまして7キロ。

もうちょっと走りたかったけど、時間がありませんでした・・・

でも横浜ランサイコーでした。


またいつか横浜ランニングしたいなぁ。

今週の出張では、台風がどうなるか微妙ですが、皇居ランの予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿