2022年7月2日土曜日

patagonia P-6ラベル・ポケット・レスポンシビリティー

パタゴニアのP-6ラベルのポケTが少し入荷しました。

シンプルなポケットTは、何枚あっても使えます。

胸元に控えめに「P-6ラベル」のタグが付きます。
これくらいの方が個人的には好みです。


patagonia P-6ラベル・ポケット・レスポンシビリティー
PRICE: 5,280yen (including Tax)
COLOR: WHITE, GRAVEL HEATHER, BLACK
SIZE: XS, S, M


165センチ 60キロ Sサイズ着用。

僕がSを着ると、やや余裕のあるシルエットになります。

逆に XS サイズだとジャストサイズです。


みなさんお分かりかと思いますが、パタゴニアのSサイズは、
一般的な日本のメーカーのMサイズに相当しますね。






シンプルなポケTですが、流石はパタゴニア。

はぎれ生地と回収されたペットボトルを利用したリサイクル素材100%の
このTシャツはバージン素材への依存を削減。

フェアトレード・サーティファイドの縫製を採用。

世の中が「サステナブル」と言いだすずっと前から、
持続可能な環境問題に取り組んだ企業。

たかがTシャツかもしれませんが、環境問題にしっかりと配慮したTシャツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿