2018年1月31日水曜日

春一番。

こんにちは。

今日の日中は暖かい印象でした。
天気も良かったし…。
散歩とかしたくなる天候。

程よく暖かい気温が続いてくれればいいのですが…。
またまた寒くなったりするこの時期。
寒の戻りというやつでしょうか。

そんな急な冷え込みにも対応できちゃうあの人気シェルが、
春物でまたまた入荷致しましたのでご案内を!


THE NORTH FACE 
MODEL : MOUNTAIN RAINTEX JACKET
PRICE : 26,000yen +tax
COLOR : CM ( コズミックブルー ) , K ( ブラック )
SIZE : S , M 

軽さと堅牢さの機能が高いバランスで融合した
ハイパフォーマンス防水透湿レインジャケットです。


3層構造ゴアテックス®ファブリクスの
70デニールトリコットバッカーを採用することで肌触りもよく、
雨天のみならずレインウエアの枠にとらわれない防風防寒シェルとして活用できます。

※3層構造ゴアテックス®(表:ナイロン100%、中間層:ePTFE、裏:ナイロン100%)
GORE-TEX® メンブレンを表生地と裏地の両方にラミネート(貼り合わせ)しています。
レイヤーのずれが無く、摩耗や引き裂きに強く、優れた耐久性があります。



重量約450g。
収納できるビルドインフード仕様。
首元にのみはられたライニングが快適な襟元を提供します。
裾部分に付属しているドローコードで着丈の調整が可能です。
コンパクトに収納できるスタッフバッグ付きです。


( 身長 172cm , 体重 58kg 着用サイズ M )


フードを開放した状態での着用イメージです。



毎回、入荷するたびに欲しくなります…。色味も好きです。
ルックス、機能性、どれをとってもちょうど良いんですよね。
個人的に釣りが好きな方とかにも凄くハマると思います。

残りの寒さを乗り越える相棒をお探しの方は是非。


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿