2018年1月19日金曜日

展示会出張

みなさんこんにちは。

LIFE STORE 大原です。


先日は今年の秋冬の仕入れの為、大阪に出張に行ってまいりました。


TILAK, KLATTERMUSENなど北欧のアウトドアやカジュアルアパレル、

靴やかばんを展開しておりますバーリオさんの展示会です。


今回は TILAK を中心に見てまいりました。






前回も人気のあった品番は勿論、新しい型にも挑戦してみたいと思います。


資料、着用の画像など見てみたい方は、お気軽に LIFE STORE まで!



展示会後このお方と・・・、

サンリバーTさん



福岡よりかけつけてくれましたサンリバーのTさんとうどん。






美味しゅうございましたが・・・とにかく変わった器です 笑

食べやすいようにだと思うのですが常に斜め。


Tさん、ご馳走様でした!



それでは、オーダーの数出し頑張ります。




LIFE STORE 大原





0 件のコメント:

コメントを投稿