2018年1月21日日曜日

ORCIVAL SWEAT 再入荷しました!

ぼちぼち春の新作が入荷しはじめてますが
水曜日はまたまた雪模様の予報。


また寒いんでしょうか?
店内冬物アウターはだいぶ少なくなってきてますが
まだ若干はありますので、防寒アウターお探しの方は今のうちにどうぞ。


全然防寒着ではありませんが、
ORCIVAL で定番でリリースされている、
吊り編み機でしっかり編まれたスエットパーカー入荷しました!


ORCIVAL SWEAT PARKA
PRICE: 14,800yen +tax
COLOR: HEATHER GREY, ECRU
SIZE: 1, 3, 4,




レディースサイズは上の画像の ECRUとHEATHER GREYの
2色展開。

メンズは HEATHER GREY のみの再入荷となります。

うちのハマダでサイズ1着用です。
本人が今日いませんので、推定ですが157cm位だと思われます。
気になるので明日聞いてみます!
当たっていたら地味に嬉しいです!


オーシバルの定番フルジップスウェットパーカー。
トレンドやシーズンを問わず、長く愛用していただけるベーシックなデザイン。

1900年代初頭の吊り編み機で、
糸にストレスをかけずにゆっくりと編んだ生地は、
空気と一緒に編み込むことで独特のボリューム感が生まれ、
着こむほどに肌に馴染む快適な着心地に。

フードは2枚合わせの仕様で程よい立体的なボリューム感が魅力。
ダブルジッパーにより着脱がスムーズで、好みのスタイルを実現可能。
おなじみのロゴマークは左袖に。

ずっと愛用できる汎用性の高い一枚です!

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿