2018年1月14日日曜日

キッズウエアのお話を!

冬物も終盤戦・・・


お客様から好評を頂いているキッズウエアも
だいぶ在庫が少なくなってきました・・・


でも、もうすぐ春の新作が入荷してまいります。
もう少しだけお待ちください!


中でも人気のpatagonia のキッズウエア。


今日はそのお話でも。




上の画像のようにpatagonia のキッズの中には
ID ラベルが付いている物があります。

これはネームを書きこんで紛失を防ぐだけでなく
大事なウエアをおさがりとして、
誰から誰にという履歴を残していき
大事に、長く、愛着を持って愛用していって欲しいという
気持ちの現れなんだと思います。

洒落っ気がありますね!


しっかり製品保証もついてますよ!

もちろん修理可能です!


大人用も勿論ですが、キッズウエアまで本気で取り組んでいる
パタゴニア。

自分のお子さんにも勿論なんですが
プレゼントにも最適だと思います。

もうすぐ18 SS の入荷がスタートします!

お楽しみに!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿