2018年1月23日火曜日

CHUMS雑貨入荷!

こんにちは。

日中暖かい日が続いておりますね。
こんなに暖かいと、ついつい薄手でお出かけしたくなります!

ところがどっこい。
明日以降の鹿児島の気温予報では再び10℃以下となっております。
お出かけの際は、アウターを忘れずに…。


本日はCHUMSから雑貨の新作をご案内致します!



CHUMS
Mug Cup
VARIATION : Booby (画像 上) , I'm not a penguin (画像 下)
PRICE : 1,200 yen + tax

(画像上)復刻モデル。
どどんとプリントされたブービーが愛くるしい陶器のマグカップです。
(画像下)復刻モデル。
「ぼくはぺんぎんじゃないよ、カツオドリだよ!」と
誤解されがちなブービー(カツオドリ)とペンギンの生態の違いを説明している
ユニークなデザイン。

ご自宅でほっと一息つかれる時に、可愛いCHUMSのマグカップをどうぞ!





CHUMS
Eco Key Case
PRICE : 1,800 yen + tax

表面はコーデュラ素材、内面はターポリン素材で強度&耐久性抜群です。
鍵は6個付けられます。両サイドにはカードポケットを2つ装備。





CHUMS
Eco Key Coin Case
PRICE : 1,900 yen + tax

定期入れとキーケース、コインケースが1つになったキーコインケースです。
強度と耐久性のあるコーデュラナイロン素材を使用されています。





CHUMS
Eco Round Coin Case
PRICE : 1,200 yen + tax

コンパクトなサイズ感でフェスなどアウトドアシーンにもおすすめの
コインケースです。
ジップ部分はオリジナルロープ&ブービーのコードロックになっています。
強度と耐久性のあるコーデュラ素材を使用されています。



いかがでしょうか。
新年を迎えて、小物など身近なものも入れ替えてみては!

個人的にですが、Navyのボディーとロープの配色がすごく好きなので
コインケースを新調しようかと!

どれもお値段がお安いうえに、品質が優れております。
是非、一度御覧にお越しくださいませ。


お取り扱いはアミュプラザ鹿児島 3F 、LIFE STORE のみと
なっております。
お間違えの無いようにお願い致します。


それでは皆様のご来店をお待ちしております。

平岡


0 件のコメント:

コメントを投稿