2018年1月26日金曜日

使い勝手のいい一着。

こんにちは。

てげ寒い!
ここ数日は凄い冷え込みですね…。
先週は春のごとく暖かかった気温が嘘のようです。

インフルエンザもまだまだ流行っているようなので気が抜けませんね…。


本日はコストパフォーマンスも高く、使い勝手のいいものが多い、
MOUNTAIN EQUIPMENT から新作のパンツが入荷致しました!
これまた良さそうです。

ご案内致します。


Mountain Equipment
MODEL : Easy Pants
COLOR : BLACK
SIZE : S , M 
PRICE : 14,000 yen + tax

ストレッチ素材を使用した8分丈イージーパンツ。


ウエスト調整部分がゴム、紐になっております。
フロントにツータックと、ヒップ周りはゆとりのあるつくりで、
着用時のストレスを軽減しています。


伸縮性、速乾性、撥水性と、シーズン、環境を問わない一着。

もも周りは少しゆとりを出し、膝下は適度なテーパードが効いており
スッキリとしたシルエット。
タウンユースからアウトドアユースまで幅広いコーディネートに対応する
非常に使いやすい逸品です。

( 身長 172cm , 体重 58kg , 着用サイズ S )

いかがでしょうか。

アウトドアブランドならではの機能性と、
シンプルなデザインで使い勝手もいいときました。
想像以上にストレッチが効いている為、かなり履きやすいです…。
これからのシーズンで活躍すること間違いなしかと!

お取り扱いはアミュプラザ鹿児島 3F 、LIFE STORE のみとなっております。
ご来店の際はお間違えのないようにお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは最後に甘え上手な狸の石像を。


某温泉、入り口直ぐのところで可愛く微笑み、お恵み頂戴しております。
甘え上手です…。
可愛いので思わず撮ってしまいました。

それではまた書きます。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿