2018年1月8日月曜日

西郷どん、始まりましたね!

先週の土曜日、年末年始の激務を終え、
久しぶりの休日。


という事は1月5日、金曜日の夜が僕にとっての大晦日。


帰宅してから取引先のI社のO君に頂いた
焼酎で晩酌。


大晦日に録画しておいた「ガキ使」観ながら。笑


CMとかがいかにも大晦日って雰囲気で、
若干その気にさせてくれます。笑




O君、いつもありがとう!


僕にとって元旦の1月6日。


子供達は部活、少年団のため一人で初詣。


しかし、七草とかぶったのか凄い車。


駐車場の手前で大渋滞のため断念・・・


帰宅後、家のデッキの下を大掃除。




身内のセミプロも加勢に。

息子も頑張ってくれました。


当初は小学校の鬼火炊きに行く予定だったのですが、
結局随分と時間がかかってしまいました・・・

そしてすぐに一日が終わって、正月が終了してしまいました・・・

そういえば、大河ドラマ西郷どん始まりましたね。

今年は鹿児島、盛り上がる事でしょう!

それでは今年も宜しくお願いします。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿