2018年1月5日金曜日

今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

LIFE STORE 大原です。

今年も宜しくお願い致します!



元旦から多くのお客様達で賑わい、

幸先の良いスタートで1年を迎える事ができました。


昨年以上に精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



さてさて、昨日はお休みを頂き息子達とのんびり過ごさせて頂きました。


午前中は爆睡させて頂きまして、お昼過ぎから行動開始。



息子達が行きたがっておりましたトミカ博に強制連行・・・。


夢中です。






こちらは長男ですが、次男坊は興奮しすぎて写真撮る暇などございませんでした。




何か良い物を見つけたみたいです・・・。

この後はおねだり攻撃を食らいました。



しかし、トミカさんの人気は凄かったですよ。

思ったより凄い人数のお客さん達、テレビ局なども来ておりました。




クッキー、レトルトカレー、ゼリーまで販売しておりますよ!

商売上手です・・・。


トミカ博で遊び疲れた後は、




郡山にございます「ゆるりの湯」へ。

年末、年始の疲れをしっかり癒してまいりました。


ここの泉質は筋肉痛、疲労回復にも良いとの事。

トロトロと表現すれば良いのでしょうか? なめらかな泉質でございます。


皆様も良かったらぜひ!



何だかんだのんびり過ごせた休日。

また頑張れそうです!



それでは、また書きます。




LIFE STORE 大原







0 件のコメント:

コメントを投稿