2018年1月18日木曜日

春物はじめました。

こんにちは。

「〇〇はじめました。」って耳にすると、
大体、冷やし中華を連想するのは僕だけでしょうか。

一時期は冷やしシャンプーなんかもありましたね…。
夏っぽいイメージもあるかもしれません。


すみません。
ちなみに今日のブログには一切も関係がございません…。

それでは仕切り直して、本日の商品紹介へ。


ORCIVAL
60/40クロスフードジャケット
PRICE : 18,800 yen + TAX
COLOR : OLIVE , NAVY
SIZE : 3, 4 ( MEN'S M , L 相当 )

ヨーロッパのレインウェアやヨットパーカーをベースに
デザインされたジャケットになります。

フロントのビスロンジップ、フードと裾部分のドローコードには白を使用し、
重たくなりすぎない配色が印象的です。


60/40クロスを使用している為、耐久性と簡易的な防水性は勿論、
着こんでいくことで経年変化でのあたりや色落ちなども楽しめます。


収納はフロントにポケットが左右に2つ。
レディースバージョンもございます!




ORCIVAL
60/40クロスフードジャケット
PRICE : 18,800 yen + TAX
COLOR : KHAKI , NAVY
SIZE : 1 ( WOMEN'S M 相当 )


素材、ディテールはそのままに、
メンズと比べると裾、袖が短く、身幅がゆったりとしたつくりになっております。



いかがでしょうか。

お取り扱いは、アミュプラザ鹿児島3F LIFESTORE 、
マルヤガーデンズ4F FREEDOM STANDARD STORE の両店舗でご用意しております!


この他、DANTONなども少しずつ入荷してきております。

是非一度、店頭に御覧にお越しくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿