2018年1月12日金曜日

初冠雪と最高のスニーカー

寒いですねー・・・・


南国鹿児島でもここまで寒くなるとは・・・


僕の家は高台にあるのですが軽く積ってましたもん・・・


桜島も初冠雪だそうです。


昨日ジムに行ってたのですがジムの真正面が桜島で、
ガラス張りの向こう側の桜島はすごい綺麗でした!


こんな感じでした!
(写真は自分で撮ってません)




さてさてドイツの最高級スニーカー「ルンゲ」。


サイズバッチリ揃いましたよ!



【アダージョ】最上級の履心地を味えるウォーキングシューズ。
歩いているという感覚よりも浮かんで進む感覚を味わけるAdagio。

長距離ウォーキングやシティーユースに最適なモデルです。

アッパーに高品質素材PUマイクロファイバーを採用。

サスペンションの役割を果たすミッドソールにはEVAの使用率を高め80%と
飛躍的に高い割合を配合することで「2,000km走っても最初に着用した時と
変わりのないクッション性」の持続を実現しました。

足裏の場所によって2種類の硬さを使い分けています。    

また、シューズに使用されるマテリアルは、できるだけドイツ国内で調達し、
ドイツ北部ハンブルグ近郊のBrahlstorf にある自社工場で生産。


それと注目したのが、かかとやアーチ部分はもちろん、
足裏の中央になだらかな膨らみが
足裏の土踏まずの中央前部分を優しくサポートしてくれるインソール。

このインソール凄いですよ。

ちょっと言葉で表現するのが難しいですが。

足裏の場所によって2種類の硬さを使い分けているミッドソールと
このインソールのお陰で、他では味わえない最高の履き心地を実現します!

LUNGE MODEL: Classic Walk (Adagio)"
PRICE: 32,000yen+tax
COLOR: Silver, Marine Navy

SIZE: 27.0cm, 27.5cm, 28.0cm


サイズは通常よりワンサイズ大きめがいいかと思います。

つまり NEW BALANCE で26.5cmを履く自分で
LUNGE だと27cmでちょうどいい感じです!

加水分解の心配もないので、最高の履き心地を長く履けると思います!

LIFE STORE での取扱いになります!

みなさんも是非ためしてみてください!

では。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿