2018年1月22日月曜日

使ってみないと分からない名品!

patagonia の名作「フーディニジャケット」。


最初見た時は、「えらいペラペラだなぁ・・・」って思いましたが、
実はもの凄く使い勝手のいい一枚。


その薄さが使い勝手のいい原因なんです!


重量わずか約100グラム。


バッグの中に忍ばせておいても全く邪魔になりません。
ランニング時など着用して、暑くなれば脱いでもいいですし、
洗濯もガンガンできます。


出張や旅先においてもちょっと雨が降ったり、風が強ければ
サッと羽織れます。


シルエットはスリムフィットのため細身のきれいなシルエットです。


patagonia Houdini Jacket
PRICE: 13,500yen +TAX
COLOR: BLACK, Dolomite Blue
SIZE: S, M




春から梅雨時期くらいまで、ロンTや半袖Tの上に
羽織るのも良さそうです。

またフロントポケットがパッカブルになっており
そこに収納するのが可能です。



こんな大きさです。

とにかくこれ持って出かければ、キャンプやフェス、ランニング、旅などに安心ですね。

一枚で着ても肌にまとわりつく不快な感じはゼロですので、
ものすごく重宝すると思いますよ。



いやー、世の中には使ってみないと分からない服が
たくさんあるもんですんね。

鹿児島マラソン走る方にもオススメです!本当に!

こりゃ、名作な訳ですね。納得です。

ではでは。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿