2018年1月5日金曜日

最後の1点となります!

お陰さまで年末年始は忙しくさせていただきましたが
ひと段落し、お店も通常の雰囲気に戻ってきました。


さすがに新商品の入荷もないので
残り1点の商品の紹介です。


誰かトドメを刺してください!笑


ちなみに全国ほぼ完売のようです。


サイズはSサイズ1点のみです。
165センチの僕でちょうどのサイズです。


THE NORTH FACE Nuptse Jacket
PRICE: 32,000yen +TAX
COLOR: BLACK
SIOZE: S, M(SOLD), L(SOLD)




1992年、エクスペディション向けに開発し、
1990年代のTHE NORTH FACEを代表する
ヘリテージモデルであるヌプシジャケット。


当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感を現代版にアジャストしています。


断熱・保温性に優れる600フィルパワーのダウンを中わたに使用。
表生地は強度がある50デニールのリップストップナイロンに撥水加工を施し、
パックに干渉する肩部分はナイロン素材で補強しています。


静電気の発生を抑える静電ケアシステムを採用。
アウトドアからタウンユースまで、幅広く活用できる1着です。



90年代に大流行しましたね。

懐かしい方も多いのでは?

このボリューム感たまりません・・・

マルヤガーデンズ FREEDOM STANDARD STORE の在庫になります。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿