2018年2月2日金曜日

展示会出張第2弾。

先日は大阪へ展示会に行ってきました。


まずは鹿児島空港で大原と待ち合わせ。
すると今回は二人ともリュックが全く同じというハプニング・・・


前はポケTに軍パン、サンダルまで同じって事がありましたからねぇ(苦笑)


まあ、バッグだったらまだいいか。
という事でスタート。


なんばに着くと腹ごしらえ。
台湾ラーメン。




最初、ピリ辛でうめえなぁーって食べてましたが
なんと丼の底に行くにしたがってどんどん辛くなり
最後は激辛・・・



舌が痺れました・・・

そして展示会場まで電車乗り継ぎで15分、歩いて20分とグーグルマップ。

「東京だったら余裕で歩くよね」って話しになり歩く方をチョイス。

40分かかりました・・・

めちゃ寒い中・・・

途中でタクシーを拾おうかと思いましたが、もう意地になりました・・・

そしてA&F, GREGORYと同会場でフロア違いだったので
移動もなく楽に終わらせていただいて

今回のメインであるゴールドウィン展示会へ。


展示会場は1000坪ですって。
めっちゃ広いです。

そしていつもの通りもの凄い物量。
4時間いました。

終わった後ホテルにチェックインしようと心斎橋のホテルへ。

するとフロントで 「予約されていません・・・」

嘘でしょ???と思いましたが、控えも無く、
結局自分の店に電話してメールを調べてもらったところ
別のホテルを予約してました・・・

そういえば取引先のI氏と同じホテルにしたんだなぁってやっと気が付きました。

そして夜の楽しみであった、「たこ焼き居酒屋 味穂」へ。



相変わらず旨いっす!!!

最後は先週も展示会で会っているサンリバーI氏と
3人でホテルの部屋飲み。

翌日は僕はゴールドウィン最終チェック。
大原は CHUMS の展示会へ。



CHUMSのノベルティーはビールでした。

2日目は二人とも休日扱いでしたので夕方には戻ってきました。

来秋冬に向けて、いい品揃えが出来るように頑張ります!

ではでは。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿