2018年6月30日土曜日

SALE 始まりました!!

アミュプラザ鹿児島 LIFE STORE
マルヤガーデンズ  FREEDOM STANDARD STORE
ともに、昨日よりセールスタートしております!


定番が多いうちの店は、店内一部セールのような感じです。


大手のように店内ほぼセールではありませんが、
中には掘り出し物もあるかと思います。


まずはメンズ。




KLEMAN 30%OFF になっております!



一部 ORCIVALも。


続いてレディース。




週末はお客様のご来店お待ちしています!

サッカー日本代表、賛否両論あるのでしょうが、
とりあえず、決勝トーナメント出場決定しましたね!

そりゃ、できればせめて引き分けで行って欲しかったですよ・・・

でもここまで来たら、結果は分かりませんが
ベルギー戦、頑張って欲しいです!

応援しましょう。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿