2018年6月18日月曜日

CAMBER 8oz MAX WEIGHT  CUT POCKET T

さあ、いよいよ明日はワールドカップ日本初戦。

どうなるんでしょうね?
でも、もうここまで来たら、結果を恐れずやるしかありません!

頑張って欲しいですね。

僕も明日は家族全員で応援したいと思います!

さてさて、いろいろと入荷しておりますが、
CAMBER からレディースのカットソー入荷しました。


8オンスの超肉厚なボディ。
僕が知ってるアメリカのTシャツの中で、一番厚手の生地です。

メンズのMサイズ(USAサイズですので日本のLくらいのサイズ感です)
のTシャツを丈をレディース向けに短くしたモデルです!

なので、女性が着ると
「身幅は大きく今っぽいルーズな感じ、だけど着丈はちょうどいい。」
BY 熊野 みたいです。

未洗いが¥6400+税

後染めにガーメントウォッシュの加工をかけたもの
が¥7800+税と値段が違いますのでご注意ください。

CAMBER 8oz MAX WEIGHT  CUT POCKET T
PRICE: 6,800yen +TAX
COLOR: WHITE(SOLD) , ASH GREY
SIZE: M




CAMBER 8oz MAX WEIGHT  CUT POCKET T (GARMENT WASH)
PRICE: 7,800yen +TAX
COLOR: YELLOW , ORANGE
SIZE: M



袖は折り返してもいいです。
お好みで。


ちなみに、うちの熊野は、自分で袖を縫い付けております。

メーカーも完売し、再入荷はありませんので、お急ぎくださいませ。

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿