2018年6月10日日曜日

adidas SAMBA OG

来週はいよいよサッカーワールドカップですね。

日本代表、ここまで来たらやるしかありません!

いろいろ問題山積みで、大変そうですが、
是非、奇跡をおこしてもらいたいものです!

という事でサッカーネタです。

adidas のサッカー用に開発された名作シューズの入荷です!

adidas SAMBA OG
PRICE: 12,000yen +TAX
SIZE: 26.5, 27.0, 27.5


サッカーシューズとしてデビューし、
今やストリートウエアの不朽の名作となった“サンバ”を復刻した
「SAMBA OG」

高級なレザーアッパーにスエードのオーバーレイを配し、
スリーストライプスの上部にゴールドフォイルで“Samba”の文字をあしらっている。


特徴的なスエードTトゥデザインも
SAMBAならでは。


日本代表初戦の日、僕はなぜかアミュプラザ鹿児島のテナント総会・・・

何故わざわざこの日にしたのか??? テナント総会・・・


他の日にするという選択肢はなかったのか?

分かりません。

みんな、懇親会だけ出席して、2次会行かずに帰るのか?
(いつもはみんな2次会、3次会くらいは付き合うのですが)

どうするんでしょう?

できれば、サクッと切り上げて、生で観たいと思います。

だってワールドカップ、4年に一度ですよ。

すいません。アミュプラザ鹿児島の方々・・・

来年はちゃんと付き合います。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿