2018年6月17日日曜日

patagonia LIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE

昨日桜島の噴火、凄かったですね!!


うちの家の方面、ひどかったです・・・
もう、すごい灰・・・
空も地面もなにもかもがグレー一色。


鹿児島に住んでて、慣れてるとはいえ、
もううんざりです・・・・


早く雨降って灰を流してくれー・・・


さてさて、patagonia の男女問わず人気のやつです。




手提げとしてもショルダーバッグとしてもバックパックとしても使える、
軽量ながら丈夫な多用途型のトート。


これは機能性抜群です。
内側のオーガナイザーも充実してて荷物も小分けに収納できます。


重量わずか397グラムと超軽量で、パッカブルです。




内がわのポケットの中に丸めていくと、このようにコンパクトになります!


patagonia LIGHT WEIGHT TRAVEL TOTE
PRICE: 10,500yen +TAX
COLOR: BLACK, STRAIT BLUE, SPROUTED GREEN
SIZE: 22L










その日に必要なものを何でも収納でき、両手が自由で、体と一緒に動く、
抜群の使いやすさ。


アクセスが容易なジッパー式の大型メインコンパートメントを備え、
携帯するときはキークリップ付きのジッパー式オーガナイザーポケットに
本体を収納可能。


内側のジッパー式ポケットは貴重品の収納に便利で、
両脇にウォーターボトルやスナックを収納できる
メッシュポケットが付いています。




バックパックとして使うためのショルダーストラップは
使用しないときは収納でき、
軽量なフォーム製のバックパネルが背中にクッション効果を提供。


素材は羽のように軽くしなやかな
2.1オンス・70デニール・リップストップ・ナイロン製で、
ポリウレタン・コーティングとシリコン加工済み。
底は6.3オンス・210デニール・ダブルリップストップ・ナイロン100%で補強し、
ポリウレタン・コーティング加工済みです。


橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿