2018年6月25日月曜日

僕等の愛用品 OUR STANDARD Vol 1

僕等が長く愛用しているモノ。


人間、時代が変わったり、年齢を重ねて行ったり、
ライフスタイルが変わったり、好きな物は変わります・・・


好きな物は変わって、中には着なくなった服もあります。


履かなくなった靴、使わなくなったバッグもあります。


それでも中には、ずっと愛用しているモノもあります。


着ない時期がしばらくあっても、履かない時期が3年あっても、
それでもまた気が付けば再び愛用している。


これからは時々そういうモノを紹介していきたいと思います。


という事で第一回目は私、橋野の愛用品。


何を紹介しようか考えましたが、
自分の中で一番頻度が高いモノ。




今まで20年以上に渡って、おそらく20足以上履いてきました。


MONTANA, LONDAN, ZURICH, ARIZONA などなど。


外人のような幅狭、甲低の足だといいのですが、
残念ながら僕は幅広、甲高の ザ・日本人の足。


そんな僕には、やはりビルケンシュトックが一番合うんです。



中でも、チューリッヒとボストンがあれば、年間を通して履く事が出来ます。

これからも、リペアしながら愛用していきたいと思います。

一応次回は弊社スタッフの宮本か岩が書く予定ですので
そちらも楽しみにしておいてください。

話しは変わりますが、サッカー日本代表、いい試合でしたね!

そりゃ、勝ってたら言う事ありませんが、
W杯始まる前は2戦闘って1勝1分けなんて、誰も予想してませんでしたから。

引き分けで良しとして、最終戦に期待しましょう!

橋野




0 件のコメント:

コメントを投稿