2018年6月13日水曜日

19SS展示会出張第1弾

いよいよ来年の春夏の展示会スタートしました。

正式には先週ライフストアの熊野がセントジェームスの
展示会に日帰りで行ってきたので第2弾なんですが。

昨日は大阪まで日帰り出張。
NEW BALANCE, ホグロフス、ビルケンシュトックと
3社回りました。

家に帰って携帯で歩行数を確認したところ
約2万歩近く歩いてましたよ・・・

歩幅が僕の身長だと大体70~75センチ。

仮に75センチだとしたら15キロ歩いてますね。

いやいや疲れるはず。

今日は休みを頂き、午前中から14時までは仕事をし、
15時からはジムに行き40分走り、また帰宅してから
家の周りを30分ほど歩いたり、走ったりし、いい汗をかいて、
録画していた西郷どんを観て、焼酎飲みながら更新中です。

やっぱり体を動かして、汗かくと頭も体もスッキリして
本当にリフレッシュできますね!

おかげで、昨日の疲れもとれました!


それでは昨日模様を。

まずは往復格安ピーチ航空。

狭いの、関空発着だから大阪まで、めちゃ時間がかかるだの、
とにかく不便ですが、この安さには代えられません。

お昼に梅田のNEW BALANCE 展示会場着。

すいません。
写真NGなため写真はありません。

13時すぎに終了。
途中腹ごしらえのためカレー屋へ。

 
 
NEW BALANCE, ホグロフスとアテンドして頂いた
取引先のサンリバーI村氏と。
 
以前、一人で回っているときは
面倒なのと時間がないのとでお昼抜いて
展示会まわっておりましたが、やはり食べないとダメですね。
 
集中力が持ちません。
最近は一人で回るのも少ないため、ちゃんと食べてます。
 
腹ごしらえの後は南船場でホグロフス展示会。
 
 
 
そのまま、となりの会場で
ビルケンシュトック展示会。
 
 
ダッシュで関空へ。
 
 
まだまだ先の話ですが、
来年もいい品揃えができるように頑張ってきます!
 
ではでは。
 
橋野
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿