2018年6月21日木曜日

テナント総会とワールドカップ

やりましたね!
サッカー日本代表!


コロンビア相手にまさかの勝ち点3!


サイコーでした!


鹿児島では大迫選手の地元という事で、盛り上がってますよ!


さあ、次も本当に楽しみです!!


という事でその日の出来事を・・・


先日もお伝えしていた通り、その日はアミュプラザ鹿児島のテナント総会。


16時半総会スタート。



全国からいろんなお店の方々が集まっておりました。

僕は営業に「今日はゴメン、サッカー初戦なんで20時半には帰るから・・・」
と伝え、営業も
「そりゃ、そうですよね。僕も本当は観たいですもん・・・」

という事でその後の懇親会。


と続き、2次会へ。
ここで、いつもより帰る人多かったですねー。
そりゃ、そうですよね。

この時20時。
僕もここで帰りたかったものの、「次も行きましょー」的な流れに・・・

代行運転を城山観光ホテルに20時半に呼んで、
20時半前に仲のいいアミュの営業に
「このままトイレ行ったらそのまま帰るから、後は頼むわ!」と伝え
無事に帰宅しました!

お陰で、先制点は観れました!
という、くだらない話でした。

橋野



0 件のコメント:

コメントを投稿