2018年6月4日月曜日

GOODWEAR の杢ボディーTシャツ

USAコットンの7.2オンスヘビーウェイトTシャツが
代表的な GOODWEAR ですが、
ちょっと軽めの4.6オンスのボディーを使った
シリーズのTシャツが入荷しました。


真夏にはちょうどいいウエイトのかもしれません。


厚手のものも勿論いいのですが、
こちらの方が肌にまとわりつく感じもなく、涼しげな感じです。


そして何より、杢のボディーに抜染プリントが良い雰囲気です。


レディースとメンズがありますが
レディースはVネックとクルーネックの展開です。
メンズはクルーネックのみの展開です。


まずはレディースから。


着用カラーは LOUPです。




GOODWEAR 4.6oz 杢 V-NECK T
PRICE: 5,500yen +TAX
COLOR: IVORY, LOUP
SIZE: S



プリント違いでクルーネックもご用意しています。


GOODWEAR 4.6oz 杢 V-NECK T
PRICE: 5,500yen +TAX
COLOR: IVORY, LOUP
SIZE: S






素材はこのように杢のボディーに染めを施したもの。

4.6オンスの厚手でもない、薄過ぎない、軽い快適な素材。

GOODWEAR でこんなボディーあったんだって感じます。
実は、日本別注のボディーなんです。

続いてメンズです。

メンズはクルーネックのみの展開になります。

着用カラーはIVORYになります。


GOODWEAR 4.6oz 杢 V-NECK T
PRICE: 5,500yen +TAX
COLOR: IVORY, LOUP
SIZE: M,L




そして、先日入荷の案内をしたバンダナ。


僕の私物です。




¥500+TAXのお手頃なお値段で、何年も使える優れものです。


毎朝、その日の気分で適当にどの色にするか?選んで使っています。


みなさんも是非!


橋野







0 件のコメント:

コメントを投稿