2018年6月11日月曜日

アリゾナのスエード!

もうすぐ父の日。


いつも家族の為に、一生懸命働いているお父さんに、
日頃の感謝の気持ちをこめて、何かプレゼントでもいかがでしょう?


きっともっと頑張りますよ!お父さん!


BIRKENSTOCK ARIZONA (SUEDE)
PRICE: 12,000yen +TAX
COLOR: TAUP SUEDE
SIZE: 40,41,42



中でも、チューリッヒと並ぶ定番モデル、アリゾナのスエードなどはどうでしょう?

僕も以前購入したのですが、合皮のモデルよりも
スエードのモデルの方が個人的には好きです!

70年代はオーガニックな生活を好む、
アメリカのヒッピー達にも愛されたモデルで、
その頃から僕らが仕入れ出した90年代前半は、
英語読みで「バーケンストック」なんて呼ばれていたりしました。

父の日に貰ったら、きっとこれは喜ぶと思いますよ!


さてさて、明日は大阪に日帰りで行ってきます。

いよいよ来春夏の展示会がスタートします!

まだ今年の夏も来てないのに、来年の春夏・・・

来年、いい商品が並ぶように、頑張って行ってきます!

橋野





0 件のコメント:

コメントを投稿